審査が甘いクレジットカードに特化してご紹介しております。

審査が甘いクレジットカードといっても色々あります。
一般的に流通系のクレジットカードが審査ハードルが低く取得しやすいと言われております。

しかし流通系以外にも数多くの審査が甘いクレジットカードが存在します。

消費者金融系、信販系、プロパー系、そして銀行系の中にも!!

貴方がもし審査が甘いクレジットカードを申し込みするなら、なるべく自分の生活スタイルに合ったカードをお選びください。

貴方がもしスーパーやデパート、お気に入り店舗があるなら流通系のクレカの中から探すのが良いです。

一方で貴方が充実した付帯サービスや優待サービスなどをお望みならばプロパー系や銀行系のクレジットカードがオススメです。

また貴方が過去に事故歴があったり信用情報、クレヒスが思わしくない場合は消費者金融系のクレジットカードが良いでしょう。

以下のクレジットカードはいずれも審査基準が甘いカードです。
それぞれ、流通系、消費者金融系、信販系、プロパー系、銀行系に分類してご紹介しております。

貴方のお好みのカード、貴方の生活スタイルに合ったカードをお選びになって申し込み下さい。

審査の甘いクレジットカード一覧(流通系)

エポスカード

ファミマTカード

UCSカード

Yahoo!カード

エムアイカードプラス

楽天カード

TSUTAYA Tカードプラス

審査の甘いクレジットカード(消費者金融系)

ライフカード

アコムマスターカード

審査の甘いクレジットカード(信販系)

ポケットカード(P-ONE-FLEXY)

セディナカードjiyuda!

オリコカード・ザ・ポイント

アプラスG・O・Gカード

審査の甘いクレジットカード(プロパー系)

アメックスグリーンカード

アメックスゴールドカード

JCB LINDAカード

JCB カードR (アール)

審査の甘いクレジットカード(銀行系)

三井住友VISAカードエブリプラス

booking.comカード